シャトー ボンヌ アンタント

シャトー ボンヌ アンタントは、カナダ東部、ケベック州にあります。その中心都市ともいえるケベックシティにこのホテルはあります。周辺5キロメートル圏内には、公園や水族館、大学などが位置しております。

シャトー ボンヌ アンタントは、全部で161の客室が備えられております。その全室にエアコンが完備されております。特にケベックは冬は冷えますので、エアコンがあるとなしとでは大違いです。エアコン以外にも、設備が充実しております。また無線LANも完備されており、しかも無料。ケーブルテレビも引いてあり、好きなテレビを見ることができます。部屋にはお風呂のアメニティもあれば、ドライヤーも付いております。

ビジネスでケベックを訪れた方には、ビジネスセンターが重宝します。コンピュータはもちろんのこと、各種AV施設も完備。イベントだけではなく、会議としても使っていただくことができます。

シャトー ボンヌ アンタントには3軒のレストランが入っており、軽食をとるのはもちろんのこと、本格的な食事、さらには24時間ルームサービスも可能です。送迎サービスも充実しており、リクエストベースではありますが、空港までの送迎や駅までの送迎もしております。