フェアモント ル シャトー フロントナック

フェアモント ル シャトー フロントナックは、カナダのケベックシティにあります。このホテルは、単なるホテルではありません。ケベックシティのランドマークであり、象徴でもあるのです。ケベックシティは、旧市街と新市街に分かれていますが、その旧市街の中心にあるのが、このフェアモント ル シャトー フロントナックです。徒歩圏内に、プチシャンプラン蓄、大聖堂などがあります。

フェアモント ル シャトー フロントナックは、もちろんお部屋も充実。全部で客室は618部屋あるのですが、そこにはミニバーやテレビが完備されています。窓はもちろん開放することもでき、そこからは旧市街の街並みや近くを流れるセントローレンス川を一望。

施設も充実。
スパやサウナも完備されていますので、冬のスキー後で疲れた体をリフレッシュ、リラックスさせることができます。お子さん連れの場合にはベビーシッターやチャイルドケアのスタッフもいます。さらに、スキー用倉庫やスキーシャトルもあり、とにかくスキー関連の施設が充実しております。

フェアモント ル シャトー フロントナックには、レストランやカフェが入っております。ラウンジもあり、そこではお好みのカクテルを召し上がることも可能なのです。